SSブログ

浴室の解体~マンション [水廻り(キッチン・浴室・便所・洗面)]

リフォームの工事は解体から始まります[ダッシュ(走り出すさま)]

PB110847.JPG

この何の変哲もない普通のお風呂が・・・・・

DVC00350.JPG

あらら[目]

天井と壁がなくなってしまいなした[ふらふら]
壁はパネルになっていて[ひらめき]簡単ではないですが
取り外すことができます[猫]
ちなみに天井[パンチ]を外した時に
壁のパネルが倒れてきて[バッド(下向き矢印)]体が挟まれたので解体はプロに任せましょう[ふらふら]

DVC00352.JPG

ユニットバス[いい気分(温泉)]は解体しないと外に出せないので
特殊な電動のこぎりを使って分解[パンチ]

DVC00355.JPG

こんなにスッキリなりました[わーい(嬉しい顔)]
ここに新しくユニットバスを組み立てます[猫]

ここの[ビル]マンションは下地が木[クリスマス]でできているようです。
今はLGSと言う軽量鉄骨下地が多いですが
昔はほとんど木下地でした[耳]

昔のユニットバスより今のユニットバスの方が
浴室を広くすることができるからいいですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
たまーに広くならない場合もありますけど[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。