SSブログ

寒いけど温かい東京マラソン2010 [ランニング]

東京マラソン無事に完走しました[わーい(嬉しい顔)]

1428294717_37.jpg

走るのがつらい…って言うより[雪]寒いのが嫌だった[ふらふら]

タイムは3時間35分37秒
スタート地点まで2~3分かかったのと、
走り始めが混雑していたのを考えれば、3時間30分も近々達成しそう
まさか15分以上も記録を更新するとは思ってもいなかったです

今回のマラソンは寒さ以外にも

直前での足の捻挫したり[病院]
荷物を預ける時に[携帯電話]携帯を入れ忘れて、ポーチに入れて走ったり
腹が減ったんで[レストラン]人形焼を食べたら喉に詰まりそうになったり

いろいろあったけど、何はともあれ
とっても楽しい42.195kmだったです[ぴかぴか(新しい)]

今年の東京マラソンは
ランニングチームの仲間で応援の作戦を立ててくれていて

各ポイントであおりを持って応援
もの凄くテンション [グッド(上向き矢印)]

更に前の会社の先輩達も応援に来てて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
8~9回くらい応援されたのかな[ダッシュ(走り出すさま)]

ボランティアの人達も応援してくれたり[パンチ]
給水所のボランティア人達や沿道の人達とハイタッチしたり[手(パー)]

気を緩める間もなくFinish[グッド(上向き矢印)]
気付けば記録更新[ぴかぴか(新しい)]

1428294717_227.jpg

今回のマラソンは
トップランナーが大勢リタイアすると言う
本当に恐ろしいマラソンでした…

俺は寒さ対策を考えて
重ね着したり
アームウォーマーを着けたりやってたんだけど
トップランナーの人達は[ブティック]ランシャツにランパン

寒いと疲労が増すけど
暑いと脱ぎたくなるし難しいんだよね[ふらふら]

[モータースポーツ]ゴールした後も
寒くて寒くてボランティアの人に
完走賞のタオルを肩に掛けてもらったのが
温かくて助かった[いい気分(温泉)]

友達が心配して
メールくれたりメッセージくれたり
本当に嬉しかったです[るんるん]
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



~ラップタイム~
http://p.tokyo42195.org/numberfile/23832.html
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

よーちゃん

お疲れさまでした!
すばらしいタイムですね~。

by よーちゃん (2010-03-06 00:30) 

おーじ

ありがとうございます♪
よーちゃんさんもお疲れ様でした
また走りたいですね(^^)v
by おーじ (2010-03-06 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。