SSブログ

医療トイレセミナー [水廻り(キッチン・浴室・便所・洗面)]

DVC00132.JPG

TOTOの医療施設セミナーに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
セミナーでは入院患者の高齢化に関することや
病院の現場の状況
どのように解決をしてゆけば良いかなど
メーカー側と設計側が時折話を交えながら行いました。

セミナー後では[目]ショールームで案内を受けながら
実際に商品を見て廻り、とても参考になりました[手(チョキ)]

2050年くらいには高齢者が約40%になり
働く人と働かない人の割合がほぼ同じになってきます[がく~(落胆した顔)]
自分たちの未来をもっと真剣に考えていかなければいけないですね[パンチ]

↓↓セミナーで頂いたキーホルダー[るんるん]開けるとライトが光ります[ひらめき]
DVC00140.JPG

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
一戸建て新築から大規模リフォーム、耐震診断・施工
造作家具など、住宅のことならお気軽にご相談下さい。

       有限会社 大 路 工 務 店
   http://www010.upp.so-net.ne.jp/cpter
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

十町十色てっきゅうリフォーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。