SSブログ

東電サギか!?

先日、大路工務店の作業所に東京電力を語って電話がきたんですが

『そちら作業場で動力電源を使っていますよね?』

うちでは動力を使ってないので使っていません[exclamation]って言っているのに
本当にしつこい!![ちっ(怒った顔)]

工務店なんで木材を加工したりするけど
少数の工務店だから、ほとんど現場作業[家]

『事務所を移転しましたよね?』

ずいぶん昔の情報だけど、よく調べてるな[たらーっ(汗)]



東京電力に問い合わせてみたら
そう言う電話はやっていないそうです。
もし、重要なお知らせをする時は必ずハガキを出すそうですので
みなさん気をつけましょう[パンチ]

最終的には何のサギか分からなかったですけど
東京電力でないことは確かなので早く捕まって欲しいです[手(グー)]


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
一戸建て新築から大規模リフォーム、耐震診断・施工
造作家具など、住宅のことならお気軽にご相談下さい。

       有限会社 大 路 工 務 店
   http://www010.upp.so-net.ne.jp/cpter
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タイルがいっぱい届け夏の物資! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。