SSブログ

無垢の杉板で玄関リフォーム [内装(床壁天井張替・扉・照明)]

リフォーム後
杉 玄関 収納.JPG

リフォーム前
DSCN0884.JPG


久しぶりにブログを更新します

この物件も7月のもので掲載したい写真は山ほどあるのですが
なかなか紹介できずもったいなく思います。

こちらの玄関は温泉が好きなご主人の希望によりデザインしました。
外にいるような玄関にしたいとの希望でした。

椅子に座った時に模型が眺められるようになっています。
杉の壁面に傘やバットを収納できます。
デザインや収納計画はお客さんの思いをいかに引き出すかが重要です。
その想いを上手にコーディネートできるかは自分次第なので
大変ですが、とてもやりがいがあります。

次回は玄関のつづきを紹介したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。