SSブログ

落ち着いた感じの新築です。 [注文住宅(戸建・建替・二世帯)]

IMGP0070_1.JPG

今年の春頃に大路工務店の設計施工で新築が竣工しました[ぴかぴか(新しい)]

周りの景観に馴染むように配慮するようにしたり、
外壁を建具の色などで引き締め、少し和っぽい感じを出しました。

IMGP0071_1.JPG

せっかくの注文住宅なんで
エントランスをウッドデッキにしたり
郵便受けを作ったり
設計と大工のいる工務店ならではのサービスをしました。

今回はお客さんは家のリフォームで知り合い、
何度かリフォームをさせて頂いて、
やはり建替えたいと言うことで設計・施工をすることになりました。

打ち合わせ中、何度も設計変更がありました。
お客さんの要望で設計者としてプランが納得いかないところもありました。
納得いかない理由もちゃんと説明して、
それでもお客さんがそうしたいということで承諾しました。

そんなこともありましたが
最終的にお客さんが満足してくれる家になってよかったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

おーじ

この写真はカメラの設定を間違えて、少し青白くなっちゃってます。
また、訪問した時に撮り直そうかと思います。
by おーじ (2013-10-20 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。