SSブログ

本社と合流して、さらに良いものを作る



9月30日に京王プラザホテルにて、約5年間お世話になった会社の本社合流に伴う感謝の会(解散会)に参加してきました。
医療設計の第一線で活躍しているスタッフの方々と一緒に仕事ができ、多くの経験をさせていただいて本当に感謝をしています。
自分の本業は住宅[家]になりますが、デザイン的なことや相手のことを思い空間を造り上げることに関しては同じだと感じました。


【医療福祉建築賞】


【記念品】

本社の方々とは、これまでもお付き合いがあるので仕事する上では何も変わることはないです。本社の医療設計部と医療・福祉コンサルタントが合流し、連携が行い易くなりますので、さらに素晴らしい医療施設を作っていけると思います。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

洗面所に棚付けましたしっかり構造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。