SSブログ

ローボード(テレビ台)をリニューアル [家具(収納・カウンター・アクセサリー)]

DSC_2426.jpg

ローボードをリニューアルしました[ぴかぴか(新しい)]

20140603213136.jpg

もともとはダイニングテーブルや床に座ってテレビを見るローボードだったのですが、ソファーを購入することになり、ダイニングからテレビが見れなったそうです[がく~(落胆した顔)]
和室と同じ高さにしたいとのことで、ローボードの高さを15センチほど高くすることになりました[パンチ]
ローボードの脚のデザインは、お客さんの家へ材料を持ち込み、その場でデザインを提案して加工、施工しました[手(チョキ)]

DSC_2423.jpg

これでテレビが見えます[exclamation×2]

線が太く、力強い無垢材を使ったローボードの材料は家の構造材を使っていて、人が乗っても壊れません[足]
素材がしっかりしているので、修理しながら一生使うことができます[グッド(上向き矢印)]
今は使い捨ての社会に感じます。
これから先は物、、人を大事にする社会に変えていかなければいけないですね[わーい(嬉しい顔)]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。