SSブログ

手摺は急に必要になるもの [バリアフリー(手摺・段差・介護保険)]

いつ体が悪くなるとは、誰にも予想がつかないです。
緊急の連絡が入りました[電話]
急に体が悪くなりトイレでの動作が非常に困難になったのこと。
工事中の現場を切り上げ、お客さんの家へ[家]

DSC01890_1_GF.jpg

DSC01892_1_GF.jpg
現在の体の状態(足は悪いが握力はある)、実際にトイレへ行く動作など行いながら手摺の配置を決めました[耳]
介護保険の話もしましたが、保険が下りるまで待っていられません[ふらふら]

DSC01893_1_GF.jpg

DSC01897_1_GF.jpg
次の日に材料を準備し工事を行いました[グッド(上向き矢印)]
すぐに対応してもらえたことや実際に使ってみて手の届く欲しい場所に手摺があって使いやすいと感謝されて良かったです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。