SSブログ

木目の向きを交互に…。集成材の机 [家具(収納・カウンター・アクセサリー)]

パイン集成材の机です[ダッシュ(走り出すさま)]
パソコンデスク1.jpg
パソコン用の机です[exclamation]
机の一番右側の棚にパソコン本体を収納、配線ができます[目]
机の扉は集成材の板を単純に並べるのではなく、木目を交差させて見た目に変化を付けました[ひらめき]集成材は木目が強く、すべての扉が同じ向きだと存在感が強すぎて重く感じます。木目を交差させることで、そうした雰囲気を和らげようと思いました[手(チョキ)]

パソコンデスク2.jpg
机の側面も中心にスリットを入れてたので、板一枚で作るよりスマートに見えます[グッド(上向き矢印)]

引出し手かけ_GF.jpg
引出しの手かけも手触りが良いように丸く加工しました[ー(長音記号2)]

物、商品、、[レストラン]料理でも、イベントでも、すべてのことに共通して、ちょっとした気遣い、ワンポイント入れたりすると、他にはない特別なものになる気がします[ぴかぴか(新しい)]大路工務店も、そう言う特別な存在になれればと思います[家]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。