SSブログ

工務店で安心浴室リフォーム [水廻り(キッチン・浴室・便所・洗面)]

ちょっと前ですが浴室やトイレなど
水廻のリフォームをしました[わーい(嬉しい顔)]

【浴室リフォーム後】
アフターユニット.jpg
縦長の鏡やデザインパネル、カウンター水栓、シャワーヘッド。。。
とてもスマートな感じになりました[目]

【浴室リフォーム前】
ビフォアユニット.jpg
弊社では浴室をリフォームする際、自分たちで既存の浴室を解体をするので、柱や土台の腐食、雨漏りがないかなども点検[目]
もしあった場合は早急に復旧できます[パンチ]

【トイレリフォーム後】
アフタートイレ.jpg
トイレはタンクなしの可愛らしいトイレです[ぴかぴか(新しい)]

【トイレリフォーム前】
ビフォアトイレ.jpg
トイレでも壁や床下地が痛んでいる場合があり、その時はしっかり補修できます[グッド(上向き矢印)]
工務店ではリフォームをする際にトイレやキッチンなどの商品の取付だけではなく、下地の状態や間取り変更を含めた別案の提案など、リフォームをトータル的にみて家の健康を見てくれます。
また打合せに行ったついでに、ちょこっと扉の調整や他の補修などの特典もあったりするかも[耳]
昔はそう言うのが普通だったんですけどね。。。
お客さんの紹介のお客さんだったので、満足して頂いて本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]
これからも良い仕事をしていきます[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。