SSブログ

夏の大流しそうめん大会!

流しそうめん01_ojikomuten.jpg
夏の大そうめん大会をおこないました!
ハナカフェさんの提案で流しそうめんをおこないました。
大路工務店は流しそうめんの設営を担当です。
参加者が狩ってきた竹を5本つなぎ合わせ約20mの大流しそうめん台の完成です。

流しそうめん02_ojikomuten.jpg
記録的な雨が続く中、天気の不安もありましたが奇跡的に晴れ、約80人ほどの方で賑わい大盛況でした。
大人も子供も笑顔いっぱいで頑張った甲斐もあります。

流しそうめん03_ojikomuten.jpg
流しそうめんの後はみんなで片付けをし、それぞれのんびり喋ったり、ウクレレ弾いたり、歌ったり、バドミントンしたりなど楽しみました。
このイベントが子供たちにとって夏休みの思い出になれば幸いです。
ハナカフェさんをはじめ、ご協力していただいた朝霞プレイパークさんや、ご家族のみなさんありがとうございました。

http//:ojikomuten.com

#流しそうめん #夏の思い出 #竹 #朝霞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。