SSブログ

ひろびろ豪快リビング [注文住宅(戸建・建替・二世帯)]

木の素材感を生かしたリビングになりました。
天井を高くして、ゆったりとした空間

リビングが広いので、間取りを考える時に奥まって暗くなるところができないように、窓の取り方に気を付けました。
ojikomuten03.JPG
とても広いリビングで豪快に梁を飛ばしてます

梁の色
床の色
キッチンの色
壁面収納の色

既製品と造作が入り混じり
色のバランスが難しかったです

ojikomuten10.JPG
フルオープンの掃き出し窓に加え、小窓も並べて、更に外の景色が一望できるようにしました

ojikomuten04.JPG
キッチンは吊戸棚をなくしたのでリビングとの一体感が増します。
縦スリット窓は部屋の奥の補助的な採光とアクセントとして

ojikomuten09.JPG
これだけ大きな壁面収納もリビングが広いので設置すると、それほど大きく感じずピッタリでした

お客さんも喜んでくれる仕上がりになり本当によかったです。
いつも職人さんは『大路工務店の仕事はやりがいがあって楽しい』って言ってくれます。
今回も職人が腕を振るった、かっこいい家ができました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。