SSブログ

落ち着いてきました

やっと仕事が落ち着いてきました[るんるん]

自分が4月半ばから週の半分くらい
都内の設計事務所へ応援に行っているので
工務店の仕事と設計事務所の仕事でほんとに忙しかったです[バッド(下向き矢印)]

設計事務所ではほとんど22時過ぎくらいまで仕事していたので
工務店の仕事に戻った時の切り替えに体がついていかず辛かったです…

仕事があるのは嬉しいんですけどね[目]


そんな中、
友人から結婚式二次会の幹事を「どうしても!!」と頼まれ
無事に先週、終わりました[わーい(嬉しい顔)]

一ヶ月前に急に頼まれ
「あまり凝らなくていいよ」って言われたのですが準備をしていると楽しくて
他の友人と映像や照明、スライド、ゲーム、シュガークラフトなど
夜中や土日を使って準備をして完成させました[手(チョキ)]

P5171186.JPG

いままでで一番手をかけた二次会になったかも・・・[たらーっ(汗)]


みんなの前で新郎新婦にお礼の言葉を言ってもらえるのは
やっぱり嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

三次会でちょっと飲み過ぎてしまいました[ふらふら]


次の日は日曜日だったのですが耐震診断・改修の専門家と言う事で
組合の住宅デーに出て、市役所の建築課の方と耐震相談をして欲しいと頼まれ
朝霞市の各会場を回り耐震の補助金について説明して回りました。
これで少しでも住宅の耐震化が進めばいいのですが・・・・


ほんとうに今週から仕事の後に時間を取れるようになったので
大好きなランニングとバドミントンができます[わーい(嬉しい顔)]

今週末は24時間リレーマラソンが、ゆめのしまであるのに
まったく練習してません[あせあせ(飛び散る汗)]
http://www.r-wellness.com/tokyo24/2010tokyo.html

2日前に31階のビルの階段を降りたら
次の日から筋肉痛になり
いまだに治りません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
マラソン大丈夫かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。