SSブログ

住まいは人が造るもの!大路工務店

いままで大路工務店の考え方に合う
キャッチフレーズをいろいろ考えてきたけど
これかもしれない!!


『住まいは人が造るもの』


自分達大工はもちろんですけど
職人さんにもこだわります[グッド(上向き矢印)]

自分達が打ち合わせから大工、工事監理をするので
お客さんのことを考え大工ができます

職人さんも同じ人に頼んでいるので
みんなが次の職人さんのことを考えて仕事をします
だから、いつもスムーズに作業が進みます[ぴかぴか(新しい)]

大工が監理をしていると職人さんも緊張感がありますし
やりがいがあるのでいい仕事をしてくれます[わーい(嬉しい顔)]


今は家作りのマニュアルや耐久性のある商品がたくさんありますが
どんなにいいものを使っても誰が造るかが大事です

絶対いいものを造るぞ!
地震で倒れない家を造るぞ![家]
そういう気持ちが大切だと思います

大路工務店は

プライド品質で頑張っています[手(グー)]


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
一戸建て新築から大規模リフォーム、耐震診断・施工
造作家具など、住宅のことならお気軽にご相談下さい。

       有限会社 大 路 工 務 店
   http://www010.upp.so-net.ne.jp/cpter
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

屋根裏の暑さ対策建築シート作った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。