SSブログ

坂ばかりの森林公園ハーフ2010 [ランニング]

うわーつかれた~~[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は埼玉県にある森林公園でハーフマラソンを走ってきました[手(グー)]

DVC00374.JPG

名前の通り”森林”です[るんるん]
初めて参加したマラソンなんですけど
上り坂や下り坂だけで平坦な道がほとんどなかったです[バッド(下向き矢印)]

天気は[雨]のち[曇り]で寒かったですけど[雪]

自然の中を走るのは気持ちがいい~~[わーい(嬉しい顔)]

スタートが混雑していたのと
厳しいコースだったのでタイムはもう一息でしたが
このコースでよくがんばったなって感じです

無事に1時間38分でゴール[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30~39歳の中、約490人中、89位でした[手(チョキ)]

完走した後の達成感は最高です[わーい(嬉しい顔)]


大会のゲストでランナーの千葉真子とサッカーの川上直子さんが来ていました[るんるん]

P1180852.JPG
P1180854.JPG

千葉さんは走ったのかな?
ハーフは走ってない気がするけど???

前に高橋直子さんの走りを見たんですけど凄かったです[exclamation]
今回は千葉さんの走りをみてみたかったなー[ふらふら]

今度は東京マラソンを走ります[exclamation]
がんばるぞ~~~[パンチ]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

都のまさすたー

こんにちわ。
ハーフお疲れ様です。
東京マラソンも頑張ってくださいね。
by 都のまさすたー (2010-02-12 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。