SSブログ

ラジオ局からゲストの依頼がきた!

corp_header.jpg

朝霞市・志木市・和光市・新座市に発信している
地元のラジオ局なんだけど
いきなりラジオ局[雷]から電話がきた[あせあせ(飛び散る汗)]

『すまいるFM』(FM76.7MHz)
http://fm767.net/


「すまいるFMの美和と申しますが・・・[目]



ゲスト[カラオケ]として番組に出てもらいたいとのこと[ダッシュ(走り出すさま)]
来週19日(金)18:10頃の日替わりコーナー『スナックさなえ』10~15分くらい

なんでうち[家]が選ばれたかは謎だけど・・・[たらーっ(汗)]

すまいるFMの社長やパーソナリティの方と
会う機会があったからかな?

青年会議所に入った理由とか
趣味の事とか[ビル]会社のPRなど
コーナーは対話形式[耳]でおこなって
好きなことを喋っていいみたい[目]

かなり恥ずかしいんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


聞けるのは朝霞市・志木市・和光市・新座市だけみたいだけど
ネットでなら、どこでも聞けるみたいです[ぴかぴか(新しい)]

[雷]サルマルラジオ[雷]
http://www.simulradio.jp/

sumafm.jpg
ここのホームページから『すまいるFM』を探して
『放送を聴く』をクリックすると聞けますよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。