SSブログ

玄関と繋ぐ木のカーポート [外構(カーポート・フェンス・土間コン)]

4月上旬に木のカーポートが完成しました[グッド(上向き矢印)]
木のカーポート完成.JPG

前回、スケッチを載せてからやっと完成です[ぴかぴか(新しい)]
スケッチはこんな感じでした。
木のカーポートスケッチ.JPG

だいたいイメージ通りにできたと思います。
雨樋もつけたのですが写真を撮り忘れ、
なかなか写真を撮りに行く時間がないので、雨樋を付ける前の写真を掲載させて頂きました。

お客さんの要望は
・隣地に雨や雪がゆかないようにしたい。
・駐車場と玄関を屋根で繋ぎたい。
・駐車する時にカーポートの柱が邪魔にならないようにしたい。
・木を使いたい。
・隣の家の窓の前には屋根がかからないようにしたい。

すべてを叶えた上でデザインも打ち合わせを重ね納得のいくものが出来上がりました[わーい(嬉しい顔)]

木のカーポート明るい.JPG
カーポートの下も明るいので、カーポートのかかる部屋も影のような暗さにはならないです。
耐久性も人が乗っても十分耐えられる構造なので、大雪でも安心です。
これからも構造もデザインもトータル的に提案をして、
お客さんの想いを叶えるような工務店を目指していこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。